SSブログ

石井義人 再婚 MVP あいのり ジャッキー [スポーツ]

スポンサーリンク




2012クライマックスシリーズは中日と巨人の対決でした。
巨人が4-2で勝ち、アドバンテージ1勝を含む4勝3敗とし、3年ぶり
33回目の日本シリーズ出場を決めた。

その中でも今回、MVPに輝いたのが第5戦の九回に劇的な
サヨナラ打を放ち、チームを勢いづかせた、石井義人選手でした。
お立ち台に上がった34歳は「最高に気持ちいい。やったぜ」と雄たけび。昨年、西武から
戦力外通告を受けた苦労人がファンの大歓声を浴びた。

2011年に巨人へトレードされた石井義人選手ですが
以前、大きな話題になったのが、
当時爆発的人気を誇ったテレビ番組「あいのり」に出演していた
土澤由美さんとの再婚ニュースです。

お二人は知人の紹介で知り合い2006年10月24日に結婚されたようで
幼い頃から西武ファンだった土澤由美さんと石井義人選手とは共通の趣味から
意気投合したとのことです。
私生活も成績も上り調子な石井義人選手に、個人的にも期待が高まる一方です。

また、今回見事MVPとなった石井義人選手は、皆からはジャッキーのあだ名で愛されて
います。
そんな人気者の彼も、実は横浜→西武→巨人と3球団を渡り歩いた苦労人なのです。
今回の活躍を機に、大ブレイクしてくれることを願いたいですね!


石井選手の活躍はこちら↓



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。