SSブログ

【野球】巨人 3年ぶり日本シリーズ MVP 石井 [スポーツ]

スポンサーリンク




本日は喜ばしいニュース!!!
セ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージは22日、東京ドームで
巨人―中日の最終第6戦が行われ、巨人が4-2で勝ち、アドバンテージ1勝を含む4勝3敗とし、
3年ぶり33回目の日本シリーズ出場を決めた。

CSファイナルステージのMVPには、21日の第5戦でサヨナラ安打を放った
石井が選ばれた。一振りでの受賞に石井は「最高に気持ちいい。やったぜー」と
お立ち台で2日連続の絶叫。


 興奮の前夜は夢じゃないかという気持ちでいたそうだが、一夜明けて「棚に頭をぶつけて
夢じゃないと分かった」。現実に立ち戻ったこの日、チームは3年ぶりの日本シリーズ進出を決めた。

 最終決戦は出番がなかったが「勝てるチームだと思っていたので、信じて見ていました。(日本シリーズは)集中して頑張っていく。もう一度ここで胴上げがしたい」と代打の切り札は頂点を見据えていた。

今回、私もその一人だが全国の巨人ファンが今夜熱く熱狂したのは間違いないだろう。
素晴らしい試合をありがとう!!
そして日本シリーズ後、もう一度感動の胴上げを見せてほしいと心から思う。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。