SSブログ

GILLE 新曲 GIRLS 43万回

スポンサーリンク




みなさんはGILLE(ジル)というアーティストをご存知だろうか?

UNIVERSAL MUSIC JAPANに所属する女性アーティストだが、
つい先日までその正体は謎に包まれていた。

AKB48のヒット曲であるフライングゲットを英語でカバーし、
一躍有名になったGILLE(ジル)。

みなさんも一度は耳にしたことがあると思います。

このGILLEさんだが、フライングゲット以降も、
同じくAKB48のポニーテールとシュシュのカバーを発表し大ヒット、
一躍有名人になるもその正体は謎に包まれており、
世間ではその正体が話題になっていた。

そんな中、7月15日のサンデージャポンに素顔で出演され、
遂に世間にそのビジュアルが公開された。

「国籍やビジュアルにとらわれずに自分の歌声を届けたい」
との想いから2012年2月のデビュー当時から素顔を公開せずに
メジャー活動を行なっていたようです。

そんなGILLE(ジル)さんの新曲がネット上で話題騒然となっています!

なんでも、ボイスパーカッションの男性二人と、
GILLEさんの声だけで新曲を公開しているが、
発表されて日も浅い状態にもかかわらず、すでに脅威の43万回再生!!!

実際に聞いたほうが早いと思い、動画を載せていますが、
圧倒的なパフォーマンスにきっと驚かれると思います。動画はこちら↓



スンゴいですね~!!!!!

こんな才能のあるアーティストがどんどん出てきてほしいものです!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。