SSブログ

池袋ホテル事件のMNB48渡辺美優紀、胃腸炎で握手会欠席。 [エンタメ]

スポンサーリンク




mnb.jpg 


アイドルグループ・NMB48のみるきーこと渡辺美優紀(19)が27日、
大阪・ATCホールで行われた同グループの握手会を体調不良のため欠席した。

 渡辺は同日付のSNS「Google+」で「昨日から熱があって今日も
熱が下がらなくて病院に行くと胃腸炎だったみたいで」と説明。

「今日をとても楽しみにしていてくださったみなさんの気持ちを思うと
すごく..ごめんなさい(;_;)」と陳謝し「今日は、ゆっくり安静にしています」と報告した。

 こんなに若いアイドルで胃腸炎とはなかなか似合わないが、それだけ毎日沢山の
心労の中で頑張っているんだなと、個人的には応援したくなったものです。


 ただ、渡辺美優紀といえば以前ゴシップネタ厳禁!!とされているAKBグループで
袋ホテル事件と彼氏とのプリクラ流出画像なんて大事件を起こしていた。

2011/08/11に行なわれたNMBの池袋サンシャインシティプレミアム
握手会後に起きた不祥事の事を指している。

この事件は公にはなっていないが、2011年10月19日発売の2NDシングルの
センター渡辺美優紀らが突然、不可解な選抜落ちをNMB48事務局が発表したことから噂になった。

 事件は、握手会後の宿泊先のホテルで起こった。
初めは、渡辺、近藤の二人部屋に、吉田、松田が遊びに来たことから・・・

渡辺美優紀が自分の推しの男性が同ホテルに宿泊してる事を知り
電話しようという話がでる。

渡辺が、その男性に電話をかけ部屋に呼び出し、
密会していたというもの。

淫らな行為はなかったとは言っているものの真相はわからないが、
部屋に男性を呼んだ時点でアウト。

これにより吉田と松田は無期限謹慎となり、渡辺、近藤も2ndシングル
選抜メンバーより外される事となった。


 しかし、こう何度もアウトなネタが出てきたら首になってもおかしくないが、
渡辺は見事に選抜メンバーに返り咲いている。

5thシングル「ヴァージニティー」のカップリング曲「存在してないもの」のミュー
ジックビデオでは、ウエディングドレス姿を初披露。

そこで渡辺は「着ると婚期が遅れると言いますが、今は結婚願望はないんです。
幸せな将来があったらいいなと思うこともありますが、私は結婚しませ~ん!」

アイドルとしての自覚が少しは芽生えたようだ。

 ここで話は変わりますが、今回の胃腸炎についてちょっと調べてみました。

■症状として
•胃のあたりに不快感や痛みなどがある
•胃のむかつきや嘔吐(時には吐血することも)
•食欲不振

■原因
大きくわけて、暴飲暴食やストレスなどの刺激によるものと、
感染症やアレルギーなど体の中からのものが上げられます。

刺激によるもの:アルコール、コーヒー、香辛料、冷たいもの、
熱いものなど刺激物の過量摂取
•薬(アスピリンや抗生物質、非ステロイド性抗炎症剤、副腎皮質ステロイド剤など)
の副作用
•ストレス
•タバコの吸いすぎ
•不規則な生活
•強酸、強アルカリなどの腐食性薬物などを飲んでしまったとき
体の中からのもの•消化器の病気以外の感染症(カゼやインフルエンザなど)
•牛乳や卵、青魚などのアレルギー

などがあるようです。

ストレス社会で生きる私達。食も生活習慣も疎かになりがち。。。
すごく身近にある病気なんですね。


わたしも、もう少し体に気を使ってないと・・・明日は我が身。
みなさんも気をつけましょう!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。