SSブログ

アンタッチャブル柴田復活の兆し!!misonoとの真相とは・・・ [エンタメ]

スポンサーリンク




アンタッチャブル2.jpg
 

女性問題で長期休業期間としていたアンタッチャブル柴田英嗣が27日、
書籍「アンタッチャブル柴田英嗣の日本一やかましい動物図鑑2」
発売記念のイベントがパルコブックセンター渋谷店で行なわれ、
柴田英嗣が相方・山崎弘也とのコンビ復活に意欲を見せた。


以前発売した前作も好評のようで、本人曰く「前作がすごく好評で。
何部売れたか具体的な数字は知りませんが、結構ガッポリ入りましたから、
かなり売れたってことですよね」
とコメント。

いやはや。うらやましい事です。

 現在個人で活動し、絶大な人気を誇る相方の「ザキヤマ」こと山崎弘也とも
休業中も時々あっているようで、互いに一緒にテレビの仕事をしたいとも
話しているようだ。

ただ、大人気の山崎は忙しいので満を持して、というよりもゆっくり自然に
いければと語った。


 そんな柴田・・・以前歌手のmisonoとの不倫熱愛が報じられ話題となりましたが
本人達も各所属事務所も否定したようなんですが真相は・・・。

気になるところですね!!


 現在は、V6の森田剛とゴルフデートが報じられ話題にもなり柴田との関係も終わった
のではないかと思われますが、今回も森田・misonoの各所属事務所は「交際の事実はありません」と
きっぱり否定したようだ。

こちらも気になるところです・・・・。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。