SSブログ

バイナリーオプション​は勝率50%では勝て​ない!

スポンサーリンク




バイナリーオプションは価格が上がるか下がるかだけを予想するシンプルな取引です。

よって例えばあなたが「上がる」方のみに予想し続けたとします。
その場合長い目で見れば勝率5割になっていきます。

ただしこれではバイナリーオプションを提供している会社に利益がありません。
よって各社とも様々な条件や設定を行われています。

たとえばとある会社はあなたの予想が当たった場合掛け金を100%バックしてくれます。
100円の掛け金であれば+100円帰ってきます。
ただし予想にレンジ(価格の幅)が組み込まれます。

例えばあなたが80円の段階でエントリーしたとします。
「上がる」と予想した場合、決済時間が来た際に80.003円以上でないと
あなたの勝ちとみなさない仕組みです。

逆もしかりです。「下がる」と予想した場合79.997円以下になっていないと
あなたの勝ちにはなりません。

また、その他の会社ですと、エントリーから決済までいくら上がるのかという、
予想価格帯にそって注文を入れます。
80円でエントリーし、決済時間まで80~80.2円、80.2~80.4円、80.4~80.6円など
いくつかあるか価格帯の中でどこになるかを予想するのです。
このような設定ではある程度相場予想ができなくては当たる気がしませんよね?

こんな中一番オーソドックスな会社では上がるか下がるかのシンプルな予想だけで
取引ができます。
ただ、そのような会社は予想が的中した際に掛け金の70~85%ほどのバックになります。

このような会社を選ばれる方がほとんどですがこの場合、勝率5割では勝てません。
やればやるだけ資産は減ります。


ここでで必要になってくるのが
1、掛け金を工夫する
2、勝率を上げる

このどちらかです。ただし、1の掛け金を変動させながらの取引は、
しっかりとした管理が必要です。
負け続けた際に次は、次こそは・・・と掛け金を増やしていてはいつか必ず
資金は無くなります。

だからこそ2の勝率を上げることが必要になるのです。

「バイナリーファンタジスタ」は
2010年の通算勝率62.7%、2011年は65.3%の高成績を収めています。

例えば75%バックの会社であっても的中率60%を超えれば必ず勝てるのです。

「バイナリーファンタジスタ」は長期的に、
しかも確実にあなたの資産運用の力になってくれます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。