SSブログ

バイナリーファンタジ​スタの口座

スポンサーリンク




バイナリーファンタジスタは、
日経225を取引対象としていることはおつたえしましたが、
そもそもこの日経225バイナリーオプションを行うことができる会社は一社のみです。

よってバイナリーファンタジスタで資産運用を始める前には
「24Option」に口座を開設してください。

すでにお持ちのかたはここから下は飛ばしてください。

お持ちでない方、24Optionのすごい所を少しだけお伝えしておきます。
24Optionは日本で初めてバイナリーオプション取引を始めた会社です。
何と言っても取引面で他の会社より有利です。

バイナリーオプションを取り扱う会社は近年増えてきましたが、
各社それぞれの特徴があります。
24Optionはエントリーから締切までの時間が長いことと、
決済の際に同値であれば払い戻される<
という点が投資をする上で最大のメリットとなります。
バイナリーファンタジスタを使う時にも言えるのですが、
まず、エントリー時間が短いと急な用事で時間を取られて
今日のエントリーが出来なかったといった事態になり兼ねません。

お仕事をされている方も同じですよね?

急な電話などで時間を取られてしまうことはよくあると思います。
エントリーまでの時間が長いことは必須条件と言えます。

また、同値であれば払い戻されるという点、
例えばエントリーし決済された時に同じ価格だったとします。
ジャンケンでいうと「あいこ」の状態なんですが、
会社によってはこの状態は取引会社が「勝ち」の状態になります。

「負け」だけで無く「あいこ」でも自分の「負け」になってしまうのです。
24Optionであれば「あいこ」の時は自分に掛金が払い戻されます。

24Optionで口座をお持ちでなければ下記URLから
「今すぐ口座を開設」から口座を開設し、バイナリーファンタジスタに備えてください。

非常に簡単に解説ができますが、唯一ご注意いただきたいこと、
それは名前はアルファベットで入力することです。ご注意を!

https://www.24option.com/




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。