SSブログ

【動画】ロックバンド andymori(アンディモリ) 小山田 脱法ハーブで暴れる!? [エンタメ]

スポンサーリンク




andymori.jpg 


本日はまた悲しいニュース。

 
 1日午前11時半頃、東京都渋谷区渋谷のホテルから、
「ハーブを吸って暴れている男がいる」と119番があった。


 警視庁渋谷署員が駆けつけたところ、ミュージシャンの小山田壮平さん(28)が
ロビーで暴れており、署員が保護して、東京消防庁が救急搬送した。

けが人はなく、小山田さんも命に別条はないという。

 捜査関係者によると、付近から脱法ハーブの袋が見つかったといい、
同署は小山田さんが脱法ハーブを吸ったとみて入手経路などを調べている。

 小山田さんは3人組音楽グループ「andymori(アンディモリ)」の
ボーカル兼ギター担当で、若者の人気を集めている。


 昔からロックは「酒・女・ドラッグ」なんて事を言っていたアーティストも
いましたが、今の時代にこれはマズイのではないかと思います。


今回のandymori(アンディモリ)なんですが、こんなバンドです!!


andymori(アンディモリ)は、2007年に結成された日本のオルタナティブ・ロックバンド。
和製リバティーンズとも呼ばれる。

2007年、小山田・藤原・後藤の早稲田大学出身の3人で結成、東京都内の
ライブハウスで多くのライブに出演。
バンド名はアンディ・ウォーホルと「メメント・モリ」(藤原新也によるインドの写真集
を繋げた造語だそうだ。

その後芸能事務所『フェイスミュージックエンタテインメント』及び
レーベル『Youth Records』と契約し、2008年10月8日にデビューEP
『アンディとロックとベンガルトラとウィスキー』をリリースした。

 若者の中で人気を集めていたandymoriだが今回の事件で彼らの今後の
活動にも何かしらのリスクはあるのでは無いかと思う。


 素敵なバンドなんだから、しっかりと反省しまた心に響く歌を歌い続けて
ほしいもですね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。