SSブログ

シンガーソングライター古内東子さん一般男性と結婚を発表!!【動画】 [エンタメ]

スポンサーリンク




HURUUTI.jpg


 「誰より好きなのに」で有名なシンガーソングライターの古内東子(39)
が一般男性と結婚したことが明らかになった。

29日、自身のブログで手書きのメッセージとともに
「私、古内東子は、一般男性の方と先日入籍をいたしました。
シンガーソングライターとして、ひとつでも多く心に届く曲を書き、そして歌って
いけるよう、より一層気持ちを引きしめてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。」と報告した。


 古内東子さんと言えば、1993年にデビューし1996年には日本テレビのドラマ
「俺たちに気をつけろ」の挿入歌にもなった7枚目のシングルとなる
「誰より好きなのに」がヒットした。

名曲です!!是非聞いてみてください!!!




私も大好きな一曲です。

そんな古内東子さんなのですが、幼少の頃に音楽好きな両親
の影響で少女時代からピアノを習っていたそうです。
また、跡見学園中学高等学校在学中にアメリカ・コネチカット州の高校に留学したそうです。

大学を中退し、音楽活動に本腰を据えアメリカでのレコーディングをおこなった際には、
英語でアメリカ人のミュージシャンに歌詞の意味を伝えることができるほど、英語が堪能だったようだ。


 そんな彼女の‘歌,に対する最大の想いと言うのが
「彼女自身が経験した恋愛の歌のみを歌うことが全て」
と語っている。
そんな彼女に歌に共感した同世代の女性に多く支持されているようだ。
恋について歌えなくなったら歌手をやめるとまで言っているとの事。

 ここまで自分の音楽スタイルを貫き通すアーティストも今の時代では少ないのでは
ないかと思う。


今回結婚という決断・スタートをきった古内東子。

彼女にとっての最大のテーマ
「恋愛」そして「愛」

これから大切な人と過ごす時間の中でどんな名曲が生まれるのか。


本当に楽しみです!!
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。