SSブログ

倖田來未 激太り 神田うの 画像 [エンタメ]

スポンサーリンク




7月13日に第1子となる男児を出産した歌手の倖田來未(29)が、産休から本格復帰する。

 以前、友人でもありママ友のタレント、神田うのがブログで15年来の友人結婚式に
一緒に参加していた出産直前の倖田來未の未画像を公開し、世間から「激太りした」
と騒がれていた。

 その後、今月23日発売のファッション誌「ViVi」12月号の表紙に、胸の谷間があらわとなった
写真で登場。産後3カ月とは思えない引き締まったボディーを見せつけ、
「結婚、出産して、女性はさらに強く美しくカッコよくなれる」という持論を体現した。
激太りしたなんて信じられないプロポーションですね。

KOUDA.jpg

また、インタビューに「たくさんの味方と愛と支えを手に入れて、私はさらに強くなれたような
気がした」と話しており、結婚生活も順調な様子だ。

 倖田來未と言えば2011年12月14日にロックバンド・BACK-ONのKENJI03(27)との
電撃結婚を発表した。
2人が出会うきっかけとなったのはBACK-ONが2011年2月にリリースした『with you feat. Me』
という曲で、この曲を聞いた倖田がBACK-ONのファンになり、コラボレーションを持ちかけたこと
が始まりだったとの事。

結婚をし、初めての出産を迎えた彼女が今回10月24日に出産後初となるニューシングル
『Go to the top』をリリースする事になった。
アニメ『トータル・イクリプス』オープニングテーマでもある今作について、妻、母になってからの
想いについて熱く語った。

 どんなときも、何が起きても、悲しみに負けず立ち上がる強い女性像。倖田來未が長年テーマに
してきた“強くてかっこいい女性”というイメージにも重なる「Go to the top」について、彼女は
「改めて、そこに向き合ったのにはこんな理由もあるんです。昨年リリースした『Love Me Back』以来、
短い間ではあるもののお休みをいただいて。その間、他アーティストの楽曲に触れてたくさんの刺激を
受けたり、プライベートな環境の変化のなかにいる自分を感じながら、“これから倖田來未は
どうあるべきか?”を改めて考えたんですね」とコメント。

 さらに「そこで辿りついたのが“やっぱり倖田來未はカッコよくあるべきだ”という答え。妻となり、
母となっても、守りに入ることなく攻め続けていきたい。そんな私の決意もまた伝わる曲にしたい
なって。そんな想いもこの曲には込められているんです」と、今の心境についても言及した。

 強く、前向きに挑戦し続けていくカッコいい女性。
妻として、母としても何倍にも成長していく彼女を私はこれからも応援して行きたいと思います。

今後の活躍にも期待大!!ですね!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。